renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっぱり

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ついに緊急事態宣言でましたねぇー

って、やっと⁉️ 感もありますが‥ 通常通り出勤しないといけない方も大勢いて・・ なんか、海外とは違うんだなぁ🙄 なんて、良いのか悪いのか、結果は時間が経ってみないとわからないですよね

 

 

世間がどおだろうと、宇宙がどおだろうと、ビクともしない人が我が家に1名

 

 

 

f:id:renkunno:20200408145735j:image

ほっといてくれー💤

 

 

オデカケしてから、2日目💧

 

予想以上によくオヤスミなさっていました

 

もちろん、夕方まで

 

 

 

たまーに、ちょっかいをだしてはみましたが無反応😅

 

足りるまで寝てもらいます

 

 

 

 

 

それでも腹時計だけは😳正確です

 

 

夜ご飯前のまち時間 

待ちきれません

待ち遠しいのです

 

 

f:id:renkunno:20200407173642g:image

ま・だ・か・なぁー🐾🐾

 

 

パパがリビングのドアを開けて入ってくるのをひたすら待っているんです

 

 

朝ごはん食べて寝て‥ 起きたらご飯待ち

いーでしょう⁉️ この生活スタイル😂

 

 

何事もマイペースで、動じない‼️ 

 

 

見習わないといけない事が沢山ありますよね😅

 

 


f:id:renkunno:20200408215727j:image

可能な限り外出は控えるのだワン❗️

緊急事態宣言が出ている所もそうでない所も、命を守る為にみんなで取り組みましょう😷