renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑くなってきたので

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

もう既に半袖生活に入っています

当分‥いえ、秋が深まるまで長袖に腕を通す事はないような気がしています

夜もなんとなくスッと寝付けない

れん君もそれは同じで

私の側にピッタリくっついて眠っていたのが

グーンと距離をおくようになりました

それでも私より寝苦しそうに何度も何度も位置を変えています

みかねて、ついに、やっと?

 

f:id:renkunno:20240418170016j:image

一昨日からヒンヤリ敷きパッド

 

まだ早いかと躊躇していましたが

変更したら『快適〜』

 

ヒンヤリ感がなんとも言えません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

多分れん君も同じだと・・・

 

 

f:id:renkunno:20240418170253j:image

ネブソクカモ

 


f:id:renkunno:20240418170249j:image

マダマダネレルー

 

 

お布団に潜って気持ちよくヌクヌクを楽しめる時期はまた半年先かなぁ

 

 

f:id:renkunno:20240419140649j:image
オフトンナンテイラナイワン

 

 

赤目じゃなくオレンジアイで眠りにつくれん君なのでした

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ