renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

たまには別の公園へ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

先日、いつも行く公園で薬品散布が予定されていたので

別の公園へお散歩に行きました

 

たまに違う場所だとテンションが上がるのか

嬉しそうな後ろ姿でスタートです

 

f:id:renkunno:20240419144955j:image

ワァーィ

 

小山になっているこの公園は

もちろん坂道だらけ

 


f:id:renkunno:20240419144932j:image

ワッセ! ワッセ!

 

登り始めは日陰だったからかズンズンと

 

ちょっとゆっくりぃーσ^_^;

 

振り向いてはくれてもズンズン進むれん君です

 


f:id:renkunno:20240419144927j:image

ハヤクオイデヨー

 

すっかり初夏の景色になっていました

負けじと私も頑張って登りましたよf^_^;

 


f:id:renkunno:20240419144950j:image

この位までは余裕だったれん君です

 

 

が、この後日向になったら徐々にペースダウン

 


f:id:renkunno:20240419144942j:image

ヒィヒィ

 

じゃ、途中でやめて降りようか

 

ここで折り返しても良かったんです

なのに、何故かこの後もズンズンと登る登る

 


f:id:renkunno:20240419144959j:image

エッセ

 


f:id:renkunno:20240419144938j:image

ホイセ

 

途中からの抱っこなんてしないよー

 


f:id:renkunno:20240419144946j:image

ヘイキダワン

 

 

見事頭頂したのでした

てっぺんに行ったからって、彼には景色が見えるわけでもなく

お友達ワンも居なかったのに

途中やめしても良かったのに・・・

 

 

f:id:renkunno:20240419145949j:image

奥の方にいつも行く公園が見えます

 

黄砂がすごくて霞んでいましたが

別の角度からは瀬戸内海も見えていました

やっぱりお山からの眺めはいいわぁ

頑張って登った甲斐がありました

 

 

その頃れん君はというと

 


f:id:renkunno:20240419150002j:image

ムシャムシャ

 


f:id:renkunno:20240419145941j:image

グイグイ

 

 

サラダバーを満喫していましたf^_^;

 

そう言えばこの公園ではパピーの頃から

こんなんでした

何も食べさせてないみたいじゃん

ってか、それで太ってるんじゃねf^_^;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ