renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

また新しい公園へ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

れん君に刺激を与えるべく

本心はただ登るという行為がしんどかったからだけですが

またまた新しい公園に行ってみました

 

ウチから車で10分ちょい

 

結構広いのは知っていましたが

中がどうなっているのかは全く知りませんでした

 

公園の中はプールありテニスコートあり野球場あり

行楽シーズンだからか

小学生や幼稚園児の遠足コースに組み込まれているようで

遊具のある広場はコドモだらけ

 

どうしようかなぁ〜

 

と、公園の外回りに芝生の通路があったので

一周してみました

静かなロングコース

 

 

f:id:renkunno:20221108143908j:image

クンクン

新しい場所はクン活が忙しいようで

熱心に嗅いでいました

 


f:id:renkunno:20221108143858j:image

ゆっくり ゆっくり 戻る事しばしば

 

 

f:id:renkunno:20221108143913j:image

後ろ姿から笑顔が想像できます

 

 

外回りを歩いた後、迷子になりそうな公園の中

紅葉もあり

 

 

f:id:renkunno:20221108205239j:image


f:id:renkunno:20221108205253j:image

なんとか記念撮影も

 

 

歩いて行くと公園の中には池もあって


f:id:renkunno:20221108205235j:image

?!


f:id:renkunno:20221108205247j:image

は、白鳥!

 

 

まさか白鳥がいるなんて

知りませんでしたー

【驚かさないで下さい】の看板もありました

 

 

野球場の周りは芝生の観客席になっていて

 

f:id:renkunno:20221108143947j:image

ワァーィ!

 

 


f:id:renkunno:20221108144021j:image

f:id:renkunno:20221108144017j:image

誰も居ないドッグラン状態

 

ここで散々2人でかけっこしてきました

足にも腰にも優しかったぁ

 

 

途中動かなくなった?!

と振り向いたら

 

f:id:renkunno:20221108144049j:image
コッチミナイデಠ_ಠ

あはは^o^

 

ウンが良い公園かも(๑>◡<๑)

 

 

外回りを一周しただけでしたが

1時間オーバー

れん君の反応はと言うと

 


f:id:renkunno:20221108144143j:image

どう?どう?

 


f:id:renkunno:20221108144138j:image

楽しかったワン

 

 

彼もご機嫌になれたようでした

 

これは再訪ありですね

 

 

 

 

帰ってから

もっと近道はないのかなぁ?

なんてGoogleMapで検索していたら

 


f:id:renkunno:20221108144134j:image

小さいれん君が出来上がっていました

 

 

近いうちまた行こうね