renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

証拠写真がなかったワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ここのところの異常なまでの温かい気温のお陰で

ちょっとお散歩するだけで暑かったぁ

 

f:id:renkunno:20231212162812j:image
f:id:renkunno:20231212162808j:image

私が調子に乗って走るからかσ^_^;

 

 

本当に12月なんですよねぇ

来年のカレンダーも手に入れて、記念日にシールも張りましたが

夜も途中で毛布が暑すぎて足を出したりして

『今の季節は?』なんて認知度テストがあったら

『秋です』って答えてしまいそうです

 

でも年末は確実に近づいてきているんだから

と、この温かい日を利用して換気扇のお掃除をする気になっていたので

昨日、やっつけときました( ✌︎'ω')✌︎

 

寒くないからか、例年よりサッサと終了

妥協ラインが下がっただけかもですが

一応ピカピカになりました

換気扇のカバーの取替えだけ買い忘れていたので

それだけ後日交換したらバッチリです

 

小一時間、もちろんれん君はワンワンギャンギャンタイムでした

椅子にのってガス台に足をかけて作業していたら

片足の靴下を何度噛みつかれた事か(๑•ૅㅁ•๑)

すっかり豹変して獰猛なワンに変身してしまっていたんです

 

 

なのに、なのに!

作業を終えた途端にこの顔ですよ

 

 

f:id:renkunno:20231212152101j:image

ナンノコトデショウ

まるで【コタツで寛いでいたワン】なオトボケ顔

 


f:id:renkunno:20231212151928j:image

ソレハイイガガリダワン

 

 

あー、証拠写真撮っておけば良かったΣ(-᷅_-᷄๑) 

 

iPhoneを買い替えてから、まだ一度も落としてないんです

落ちないように100均でストラップも買って

落ちても割れない様にガラスフィルムまで張って

なのにお掃除する時には持っていなかったんです

あー、残念T^T

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ