renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

バレたワン 

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

以前トイレが近い話をした様な‥してない様な‥

膀胱炎ではないのですが

やたらにトイレの回数が多くて

出かけても車に乗って降りたら行きたくて

買い物していても途中で行きたくなって

お散歩して帰った途端に行きたくなって

夜は2、3時間置きに起き出さないといけなくて

そんな話をかかりつけ医に話したら、ある薬を処方してくれたんです

その薬を飲み始めてから、

夜眠っている時に起きないといけないのがなくなったのです

副作用もないようなので続けていても問題ないらしく

かれこれ半年は飲んでいるんじゃないかなぁ

冬から春になった頃、気温が上がったからいっかぁ

と何回か飲まなかった事があるんですが

やっぱり飲んでいないと行きたくなるので

欠かせなくなってしまいました

夏は週に1日位は飲まなかったりもしましたが

トイレが近いのは精神的に辛いんです

 

朝に一錠だけ、の服用です

 

そのお薬が昨日の朝で終わってしまったので

昨日は急遽近所の病院へ行く事になってしまいました

幸いパパが居たので、れん君はゲージに入ることもなく

フリーになっていました

 

思っていた以上に混雑していたので

診察券だけだして午後から改めてお薬だけ取りに行く事にして帰りました

ほんの20分位だったでしょうか

 

 

帰ったらパパから

ドアの前で待ってるよ

と言われて見たら

 

f:id:renkunno:20230919140833j:image

居る居る偉いじゃん

 

もちろんドアを開けたら大歓迎

 


f:id:renkunno:20230919141000j:image

f:id:renkunno:20230919141004j:image

f:id:renkunno:20230919140956j:image

f:id:renkunno:20230919140952j:image

f:id:renkunno:20230919141012j:image

 

ひとしきり再開を喜びあって

 

数分後、落ち着いたところ

 

f:id:renkunno:20230919135204j:image

安定のお昼寝?

 

 

そこへパパが登場して

頭叩かれたんよなぁ〜

 

?何? 何かあったん?

 

どうも私が出かけた直後ドアを開けて階段まで

ダッシュしてしまったらしく

パパがちょうどベランダに出たタイミングと重なって

勢いよく風が吹き込んできたのだとか

パパに戻っておいでと言われても階段手前の柵まで行って

諦めてトボトボ仕方なく帰ってきたのだとか

パパが居るのに、もぉーΣ(-᷅_-᷄๑)

と、ここで軽く頭ポンポンやられたらしいのです

 

そっか、そんな事があったからドアの前で待ってたんだ

あーあ、バレちゃった(笑)

 

 

f:id:renkunno:20230829115451j:image

パパッタラ

 

 

f:id:renkunno:20230829115500j:image

バラさなくてもイージャン

 

 

そんな事だろう、とは思ってたけどね

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ