renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

挽回しなきゃ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

自覚がなかったんですが

昨日の記事に『凛々しい』だとか『カッコいい』とかのコメントを頂いて

改めて『今までどんだけ笑われる顔』だけの記事になっていたことかʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

ちょっと反省しました

 

れん君の面目丸潰れにしていたのは私かもしれません

明らかに私ですね

普通にしていたらそれなりにキリッとして見えるはず

いや、どっちかといえば男前なほうなんです

どこまでも親バカσ^_^;

 

あんまり気にせずありのままを日記にしていたから

誤解されてしまったかもしれません

 

本当は男前なんです

決して嘘はついていませんけどね

 

 

ほらほら、こんな顔もしてます

 

f:id:renkunno:20230805102048j:image

真面目な顔でしょう



f:id:renkunno:20230805102055j:image

アップにしても目力あるとキリッとしてるワンです

 

 

あ、でもこの時は

貰えないけど気になるブツを狙っていたんですけどね

 


f:id:renkunno:20230805102052j:image

友達がくれた堂島ロール

 

 

最近頂きモノが多くて美味しい生活が続いています

普段食べないモノを人間が食べる時は

貰える? 貰えない?

確認しているのかもしれません

 

f:id:renkunno:20230805143405j:image

クレルノ?

そう言えばねーねん家でもストレートに見つめていた姿

この時もテーブルの下から一心に、でした

 

 

昨日も下から覗っていました

 

f:id:renkunno:20230805212053j:image

鼻が‥

 


f:id:renkunno:20230805212049j:image

黙って狙ってるのか? 参加する気満々なのか

 

 

こういう時、『覗かない』選択が出来ないんです

ついつい

ついつい覗いてしまいます

 


f:id:renkunno:20230805212042j:image

ホシーナー

 

 

こんな真面目に静か〜にアピールする事も出来るんですよ

って、昨日も貰いが少なくて(決して少なくはなかったんですが)  

私の太ももに食らいついて抗議してきてました

 

あ、バラしちゃった(^^;;

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ