renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

別の顔

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

早朝散歩を初めて何日目だったか、

午前中から『降り始めます』と雨雲レーダーに言われた日があり

いつもの公園より近い公園へ行き先を変更しました

 

車で3分程の亀島山花と緑の丘公園です

 

久しぶりに行ったので、そこはまるで別の公園になっていました

 


f:id:renkunno:20230721093034j:image

f:id:renkunno:20230721093031j:image

 

みどりみどりしぃ(°▽°)

 

 

この日以前に行ったのは春だったでしょうか

私のイメージは淡いピンクの公園でした

 


f:id:renkunno:20230714214902j:image

f:id:renkunno:20230714214741j:image

四季の違いが歴然です

 

 

ここの公園は小山?山?です

 

f:id:renkunno:20230715103309j:image

ハッハッ



f:id:renkunno:20230715103258j:image

ハァーハァー



f:id:renkunno:20230715103305j:image

暑カッタワン

 

雨が降る前の曇り空なのに暑かったです

見晴らしは良かったですが、景色の色合いが全く違いました

 

 

f:id:renkunno:20230715103509j:image

春の風景

 

 

この日は帰った頃から予報通り雨が降ってきました

ギリギリセーフ

 

 

景色が違うと同じ場所とは信じ難い

そして急いで登ったので暑かった

 

それから別の日、もっと早い時間なら涼しいのかも?

と再度行ってはみましたが

 


f:id:renkunno:20230718155518j:image

朝日が昇る頃


f:id:renkunno:20230718155521j:image

登りは既にしんどそうなワンが居ました

 

私も当然暑かった

 

 

初めてこの公園に行った日は

最初から登頂まで走り続けていたのに‥

 

 

f:id:renkunno:20230718155618j:image

ハァー ハァー

 

大きくなった証拠か、肥満か

いや、ただ気温が高いからか

 

 

f:id:renkunno:20230721104206j:image
秋のこの顔


f:id:renkunno:20230721104159j:image

冬も余裕のヨッちゃん

 

気温が違うとこんなに表情も違うんですよ

同一人物(同一犬物)とはとても思えない

 

 

 

梅雨明けした頃から

早く涼しくならないかなぁσ(^_^;)

なんて、ずっと思い続けていましたが

ここのところの暑さは熱中症警戒アラートが発令されるレベル

 

何もしなくても熱中症にいつでも誰でも、なりたくなくてもなれる

ある意味背中がゾクっとしそうな状態です

 

 

舌が出てると笑顔にみえますが

舌の出ないお散歩がしたいわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

 


f:id:renkunno:20230726105959j:image

ソレハボクノセリフダワン

 

 

どなた様も無理な外出は控えましょう

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ