renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑くなってきてます

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

すっかり暑くなってきました

個人的には『梅雨明けしてる』と感じています

梅雨前線が日本列島の南に位置しているのが

天気図からは見てとれますが

雲が‥既に真夏の雲に見えてなりません

どうせ、しばらくは雨も降らないだろうし

日本の夏がやってくるぅー

 

これからもっと暑くなるんよ(>_>)

 


f:id:renkunno:20230617141258j:image

何ダッテェー

 

我が家のお散歩は午前中とは言い難いくらいの

昼前なんです

3人ともお寝坊さんなもので‥

 

昨日も暑くて暑くて

いつもの公園の木陰の中ばっかりを選んで歩いてきました


f:id:renkunno:20230617141250j:image

アッツ

 

それでも途中のアスファルトは抱っこしない訳にはいきません

 

もちろんパパと交互に抱っこしてました

 

 

いつ降りる?

もう降ろしていいよ


f:id:renkunno:20230617141337j:image

じゃ、降りよう

 


f:id:renkunno:20230617141247j:image

エェー、マダマダ

 


f:id:renkunno:20230617141255j:image

パパァー

 


f:id:renkunno:20230617141309j:image

待ッテー

 

 

どうもパパ抱っこが大好きで、誰のためのお散歩なんだか´д` ;

 

まぁ、楽しいんならヨシです

 


f:id:renkunno:20230617141305j:image

パパの足下をクルクル回るのでリードが絡みまくるワンです

 

 

 

お散歩後はソファー独占でお昼寝


f:id:renkunno:20230617230938j:image

フゥゥ

 

 

もちろん夜もソファー独占でした


f:id:renkunno:20230617231318j:image

グゥゥー

 

 

なんと我が家、今年はまだクーラーを入れていません

なんとなーく窓を開けているだけで快適な温度に感じているんです

これって私の老化現象?!

 

でも昨日はソロソロかなぁ、と感じ始めました

一旦スイッチを入れたらもう切れなくなりそうな不安もよぎります

 

 

いつからクーラーにしようか

 

f:id:renkunno:20230617232020j:image

イツデモイイワン

 



f:id:renkunno:20230617232008j:image
じゃぁ舌が出始めたら、ね

 

 

クーラー生活が目の前に迫っている我が家なのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ