renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

全身が撮りたくて

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

毎朝リビングで日光浴を満喫しているれん君です

いつ見ても同じスタイル

 

 

f:id:renkunno:20221105112930j:image
f:id:renkunno:20221105112934j:image

張り付き からの 投げ足

 

 

ずーっとこんなんです

 

そして大股開きなので

肉球丸出し

 

ミニチュアダックス の胴の長さを実感する瞬間でもあります

 

撮りたい所を撮ろうとすると

頭かシッポのどちらかが必ずフレームアウト

 

何度も何度も撮り直してやっと

 

 

f:id:renkunno:20221105113202j:image
f:id:renkunno:20221105113158j:image

繋がったー(๑>◡<๑)

 

朝からこんな事をしてしまう飼い主です(笑)

 

もちろん彼はノーリアクション

 

 

f:id:renkunno:20221105113454j:image

勝手にシヤガレ

 

はぁーい\( ˆoˆ )/

 


f:id:renkunno:20221105113450j:image

 

 

 

昨日のコメントで

れん君の胴が長い時と短い時がありますね

的なご意見を頂いたんですが

 

長ーーーい

んですよ(笑)

 

洋服を注文しようとして測った時

胴周りは細めなのに長さが長くて

ダックス用のタイプでも

長さに合わせたらお腹がダボつきそうな事に気がつきました

 

 

毎朝こんな事してるからかも

 

 

f:id:renkunno:20221108143517j:image
f:id:renkunno:20221108143520j:image

もうこれ以上伸びなくてもいーからぁ´д` ;