renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

続報

 

こんにちは れん君ママです

 

 

乳歯の標本でも出来たら・・

なんて企んでいたのに最初から見落としてしまってガッカリしていました

 

いました? ←過去形

 

 

そう! そうなんですよ!!

 

 


f:id:renkunno:20211228231029j:image

f:id:renkunno:20211228231031j:image

 

 

デテキター!

 

 

実は昨日抜けた歯の横の歯も抜けそうで、抜けるんなら引っ張りっこしてる時に抜けてくれたら

なーんて企んで夜遊んでいたんです

 

そしたら、な、な、なんと! ボロの靴下で引っ張りっこしている時に

 

・・・あれ?

 

出てきたんです

 

もー飛び上がる位嬉しくって嬉しくって

 

そしたらそしたら

 

な・な・なんと、この後3本目も抜けました

 

 


f:id:renkunno:20211228231746j:image

f:id:renkunno:20211228231750j:image

 

わぁーい! わぁーい!

 

 

私の部屋着の袖は穴が空きまくりですが、これで乳歯が集められるなら万々歳です

 

 

彼はその後遊び疲れてファンヒーター前を独占していました

 

 

f:id:renkunno:20211228232602j:image
またまたオツカレサマ

 

 

 

 

月齢4ヶ月を目前に3本も抜けるなんて、益々目が離せません ʕʘ‿ʘʔ