renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

スデニ

 

こんにちは れん君ママです

 

 

実は実は

昨日の抜けかけていた歯が抜けました

 

 

昨日のはコチラ

   ⬇︎

renkunno.hatenablog.com

 

 

お昼過ぎに気がつきました ←遅っ

 

 

 

 

 

 

その時に気がつきました

 

 

既に

 

 

既に1本抜けていた!?

 

 


f:id:renkunno:20211228084511j:image
抜けました

 

 

f:id:renkunno:20211228084924j:image

??

 

 

犬歯の間にある歯の残りの数が‥

4本と言う事は朝スデニ5本だった

既に奇数になっていたんです

 

 

さあ大変!

 

抜けた歯の捜索が始まりました

 

みんなで四つんばいになって必死に床と格闘です

想像しないで下さい

 

 

たまたま遊びに来てくれていたお姉ちゃん(パパの娘)が見つけてくれました

でも1本だけ

 


f:id:renkunno:20211228085228j:image

f:id:renkunno:20211228085230j:image

 

 

 

そもそも朝気がつかないとダメでした

 

あーぁ。情けない

 

それでも1本見つかっただけマシです

 

歯型の模型が作れるかも?と淡い期待をしていたんですがいきなり失態です

確かに歯は左右対称ですよね

それもお姉ちゃんに言われてから気がついた始末

ダメな私。

 

 

わちゃわちゃ一日中遊び回って構いまくられてすっかりお疲れになったワンは夜ごはん後は超大人しく爆睡してしまいました

 

 


f:id:renkunno:20211228085550j:image

f:id:renkunno:20211228085553j:image

クタビレタワン

 

 

人間の夜ごはん後のテレビタイムには全く起きる事がありませんでした、とさ

 

 

 

 

忙しい日だったねぇ オツカレサマ