renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

月齢3ヶ月

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

12月になりました

れん君月齢3ヶ月、人間に換算すると5歳になったばかりな位でしょうか まだまだ幼稚園児です

 

2回目のワクチンを打ちに病院に行った時もらった健康手帳に写真を貼るようになっていたので

パパと相談して我が家にお迎えして直ぐの時の写真を貼りました

 


f:id:renkunno:20211201121050j:image

f:id:renkunno:20211201121046j:image

不安いっぱいな表情 でも可愛い

 

 

 

 

カレンダーをめくる時に気がつきました

11月にお迎えしてからのあっという間のひと月で1キロ増加した事になります

 

f:id:renkunno:20211201113033j:image

満干は潮の満ち引きのメモです (パパの仕事用)

 

 

 

 

今1番気になっているトコロがあります

 

f:id:renkunno:20211201113300j:image
f:id:renkunno:20211201113303j:image

触覚?

 

まつ毛は最初から長くて、多分人より長い私のまつ毛よりもまだ伸び代があります

が、触覚?にみえる毛がグングン伸びてきているんです 左右2本ずつ

昆虫か???

こんなところ、伸びるものなんでしょうか

 

 

そしてよくシャックリをします

20回くらいでしょうか

ついつい数えています

病院で気になる事がありますかと聞かれたときシャックリの話をしましたが、問題ないと言われました それでもシャックリが始まるとついつい数え始めてしまうんです

子供の頃100回シャックリしたら死んでしまう、なんて言ってましたよね

 

 

 

 

f:id:renkunno:20211201113410j:image

よく遊んでよく怒られて、電池が切れたら眠ってしまいます

ワンちゃんの眠りは浅いと言いますが爆睡しているように見えたりもします

 


f:id:renkunno:20211201113413j:image

ね?!

 

 

 

 

パパは健康手帳に貼った写真や

 

f:id:renkunno:20211201144237j:image

こんな写真が可愛いと言います

 

 

 

でもでも


f:id:renkunno:20211201113420j:image

f:id:renkunno:20211201144543j:image
f:id:renkunno:20211201201308j:image

コレコレ! この表情がなんとも言えましぇん