renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっぱり起きないワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

デカケタ翌朝、4時からヒトを起こしてちゃっちゃと朝ごはんをたいらげたヒト(ワン)です

 

 

 

f:id:renkunno:20201028143018j:image

ボク? そうよ!

 

しかも超スピードの早食いでした

 

この後、速攻で二度寝に入りまして

 

 


f:id:renkunno:20201028143013j:image

昼過ぎまで起きませんでした

 

 


f:id:renkunno:20201028143024j:image

起きてからもまた昼寝 この日は暑かったので窓を開けていました

 

 


f:id:renkunno:20201028143029j:image

まぁ、こんなにスヤスヤ眠られたら可愛いくって仕方ありませんが😅 前日との別人(別ワン)振りは半端ありません

 

 

そして、その次の日も

 

 


f:id:renkunno:20201028143035j:image

昼前に掃除機をガーガーとかけ始めたものの

 

 


f:id:renkunno:20201028143008j:image

ビクともしないので、まあるくかけました

 

 

 

 

さすがに3日目は昼過ぎで起きてました

 

黄昏ながら家の周りをお散歩❔🐾❔

 

 

 

f:id:renkunno:20201029150042j:image

水分補給でミルク水

 

 


f:id:renkunno:20201029150049j:image

ナニミテンダ 

 

 

何度も転びかけたので着替えようと思っていたら

 

 

f:id:renkunno:20201029150524j:image

 

あーぁ😩 とっととお昼寝に入ってしまいました

 

 

じゃぁ、次に目が覚めたら着替えるとしましょうか