renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

報告です

 

こんにちは れん君ママです

 

 

血尿がでて‥ ビックリして病気へ行って‥ 10日分の抗生物質のお薬を頂いて‥ 飲み終えた日は尿が取れず💧‥ 今朝やっと上手くとれたので病院へ持って行ってきました

 

本人はマタココ?嫌だぁー💦💦💦

 

と暴れまくりまして、エコー検査で先生にオシッコ攻撃❔をしてしまいました 先生ごめんなさい💧

 

尿検査は赤血球の数値が下がっているものの、白血球の数値が下がっていない・・膀胱炎でしたね、とはすんなり言えない数値らしく、また様子見で二週間後に尿を持って行く事になりました

エコー検査の前にオシッコ攻撃をしてしまったのでエコーもよく見えず、何の疑いかはハッキリしないように言われました

年齢もありますから、何かしらどこかしら原因はあるんでしょうが、すっきりしませんでした

 

問診でも、私とのやりとりでソレ!と判別できる症状もなかったんだと思います

 

今回はお薬はなしです

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200928130311j:image

チカレタ💤 チカレタ💤

 

只今こんな状態です

 

 

クタクタになって眠っているのかもしれません

ただのお昼寝タイムなだけかもしれません

 

 

『膀胱炎でしたー❗️完治しました❗️』とは問屋が卸してくれませんでした😥

 

 

 

 

救いは彼の食欲のみ😅

 

病院へ行ったのでご褒美チュール♫  は欠かせません

 

 

 

f:id:renkunno:20200928130247j:image

ウハウハ💓

 

 


f:id:renkunno:20200928130303j:image

チッ、モオオワリカヨ❕

 

 

あらあら😒

 

 

 


f:id:renkunno:20200928130258j:image

美味かったワン❣️

 

 


f:id:renkunno:20200928130252j:image

モットイケタケド・・

 

 

 

お気づき頂けたでしょうか❔ 終始涙をためてなめまくっていた姿を

 

 

 

f:id:renkunno:20200928131921j:image

 

どんだけ食いしん坊なんだか😂

 

 

病院へ行った事を、こっちまで忘れさせてくれます

 

 

また行かなきゃいけないけど、

 

 

2週間にはチュール♫  決定です😑