renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

こんなに、なっちゃいました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

久しぶりに我が家の家庭菜園の様子をご覧下さい

あれから、ぼちぼち二十日大根を収穫しています

 

 

f:id:renkunno:20200604132609j:image


f:id:renkunno:20200604132619j:image

じゃじゃじゃーん❗️

 

 

 

f:id:renkunno:20200607142305j:image

 

f:id:renkunno:20200607142312j:image

この日の左のが1番大きかったです

 

 

 

f:id:renkunno:20200609162858j:image

 

f:id:renkunno:20200609162916j:image

 

f:id:renkunno:20200609163008j:image

とうとう、手前組はなくなり、残すは奥組だけになりました

 

 

 

f:id:renkunno:20200612133913j:image


f:id:renkunno:20200612133921j:image

 

二十日大根は、20日から40日で収穫❕と、種の袋に書いてありましたが

40日を過ぎてもまだ全ての収穫は出来ていません

でも、2、3個ずつで、我が家的には丁度良いかんじです

これ❗️なかなか侮れません‼️

そのままスライスしてかじってみたら、ピリピリ感が半端ないんです

サラダに重宝しています😁

 

その後、れん君には興味を持っては貰えませんが、まぁそれは良い事にしておきます

 

 

 

れん君はお昼寝に多忙でして

 

 

 

f:id:renkunno:20200612134356j:image

 

朝までクーラーだったんですが、やっぱりお布団の中には居られなかったようで💦

 

 

 


f:id:renkunno:20200612134351j:image

 

リビングに移動して最初はこんなでしたが

 

 



f:id:renkunno:20200612134345j:image

 

昨日は顔だけヒンヤリを満喫されておりました