renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

クーラーさま

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

いつまでも暑いですね

 

 

昨日、アイスクリームを買ったので

スーパーで氷を貰って帰ってきました

 

 

 

 

 

ねぇ、れん君 

スーパーで氷もらってきたよぉー

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190911143301j:image

ほぉ? なんですとぉ?

 

 

 

 

ヒンヤリシートがもっと涼しくなるんだよぉー

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190911143348j:image

ふぅぅん  

れん君には、目には見えないクーラーさまさえいれば十分なようです

 

 

 

 

 

氷には全然関心がないようで

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190911143417j:image

ボカァ 寝るワン 💤💤💤

 

 

 

あー、クーラーさまさま 🙏 です

 

 

 

クーラーさまのお陰で

れん君は快適に過ごせています

ありがたやぁ〜

 

 

 

 

電気  水道  ガス

引越しの時以来、

改めてありがたみ をしみじみ感じてしまいます

 

 

 

先日の台風の影響で停電が続いている方々

本当にお気の毒です

 

クーラーのない生活を余儀なくされている

ワンちゃん達がいたら

ウチに来て涼んでいって❗️

とさえ思います

電力会社にコネでもあったら…

なんてコズルイ事まで考えてしまいます😓

 

どんだけ暑苦しい思いをされている事でしょぅ

1日でも早く普段の生活を取り戻してほしいです