renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

きのう

 

こんにちは れん君ママです

 

 

こちらは昨日実家からの持ち帰りです

オイハギでーす

 

 


f:id:renkunno:20210706230332j:image

f:id:renkunno:20210706230338j:image

 

クズモモと野菜

レタス、キュウリ、トマト、ナス、人参、オクラ、インゲン、かぼちゃ

 

スーパーで買う量の何倍も、です

 

もちろん我が家だけでは消化しきれないので、お隣や友人にお裾分けします

本当の目的は『キュウリ』だけだったんですが、色々おまけがついてきました

十分予想はしていましたが

 

 

 

すっかり暑くなって、昨日はねーねん家でクーラーで涼んできました

 

 

 

f:id:renkunno:20210707123611j:image

こんな顔して一緒にオデカケしていたんだけどなぁ

 

 


f:id:renkunno:20210707123616j:image

暑い時もみんなの応援隊長でした

 

 

夏は忙しいばーばん家には親戚からも手伝いが来てくれて、よくれん君も可愛がってもらいました

とりわけ可愛いがってくれていた叔父さんと昨日たまたま逢えたら、『寂しくなったなぁ』と言われてしまいました

グーっときてしまいました

 

 

 

f:id:renkunno:20210707122709j:plain

真夏に叔父さんと休憩中(叔父さん初登場)

 

 

みんなの記憶にはれん君の可愛い姿が今もあるんです 嬉しい様な、でもやっぱり切ない気持ちが止めどなくあふれてきてしまいました

 

 

言葉にだして言われると、まだまだどーしても悲しみが押し寄せてきます

 

 

何となくの毎日が過ぎていて、ただボンヤリと過ごしています

 

まだまだ、のようです