renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

なんで

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

昨日は珍しく、

スーパーから買い物をして帰ってきたら

起きて迎えてくれました

 

 

❔ めずらしい😳❔❕

 

あれ❔ あれ❕❔

 

何故か愛想してくれるんです

 

 

 

いつもは寝てて、フッと首をあげるくらいなのに

 

 

 

🐾🐾トコ 🐾🐾トコ  

後ろについて歩いてきます

 

 

 

f:id:renkunno:20190912132912j:image

 

 

あれー!?

 

 

パシパシ やってもついてきてくれます

 

一体どーいう風のフキマワシ😳

 

全然わかりません💧

 

お昼にこんなこと・・・

 

なんでぇ〜❔❔❔

 

今までこんな事なかったんだけどぉ。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190912125033j:image

不思議にも隣に陣取ります

ちなみに、ママはオヤツも何にも持っていません

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190912125039j:image

きゃぁぁぁ〜 💓

お鼻がヒンヤリ✨ くすぐったーい

 

 

すっかりいい気 になってしまいました😊

 

 

久々 ルンルン🌼 です

 

 

 

ご機嫌💗になってしまって

うひょ💫うひょっ〜😍

 

 

 

わちゃわちゃ💕 わちゃわちゃ💕

 

 

もー、ほとんど一人で舞い上がってしまいました💦

 

 

 

 

と、

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190912125045j:image

 

なんだったんだろぅ🙄

 

 

 

しばらくしたら

日課のお昼寝💤 に入ってしまっていました

 

 

 

何だったんでしょぅ

 

 

 

れん君サービスデー❔

 

 

 

サプライズ❔

 

 

 

なんで日本語 話せないんでしょう

 

 

 

ってか、なんで犬語 話せないんでしょう🥺