renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

お布団いく? ねえねえー どうしようか

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

昨日の夜の事です

 

 

 

毎晩、歯磨きしてから寝るんですが

 

何故か昨日は・・・

 

寝室の温度が暑いのか

クーラーは22度 パワフルに設定しているんですが

 

ただ ただ リビングのほうが涼しいのか

 

先日 ニト◯ のセールで買った冷んやり長座布団にもたれて

アゴのせしています

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190810224017j:image

お布団行きたくないモード

 

 

 

 

 

で、ママがお風呂からあがったら

 

 

 

f:id:renkunno:20190810224052j:image
スー 💤💤💤 ピー 💤💤💤

      スー 💤💤💤 ピー 💤💤💤

 

 

 

 

なんとも気持ち良さげに寝息が。。

 

 

あー、もお今日はこのまま 寝ちゃう❓

 

 

でも、カラダ痛くなるかなぁ。。

 

 

ねえねえ、どーしようか⁉️

 

 

起こすのも可哀想だし🤔

 

 

どーしたもんだか。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど諦めかけた頃

 

ムクッ

ちょこっと頭をもたげました

 

 

ママはそのチャンスを見逃しませんでした

エッヘン😤

 

 

すかさず抱っこで寝室へ移動👣👣

 

 

なんとか寝室で眠りにつけたのでした

めでたし めでたし