renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

飼い主はちゅらいのだワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

皆さん、お盆休み 満喫していらっしゃるでしょうか

 

毎日 毎日 連日 連夜❗️ こうも暑いとおかしくなっちゃいそうですよね

 

こんな暑い日は‥

やっぱり クーラーのきいた部屋で ゴロゴロ 💤🌀💤

イチャイチャ💓  1番❗️

 

 

 

なのに、なぜか

真昼間に お外に行こうだワン 

と催促されまして💦💦

 

 

 

外に出たら❕

💦🥵💦

やっぱり 暑い❗️

 

 

 

 

暑い‼️

 

 

 

 

暑い‼️

 

 

 

 

 

その中での

飼い主のこの健気さ🥺

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190811154323j:image

 

 

 


f:id:renkunno:20190811154346j:image

 

 

おわかり頂けるでしょうか⁉️

 

 

暑いのに、日向にでるもんだから

さすがにアスファルトまでは行かせませんよ

 

行くとこ、行くとこ、

追いかけて、追いかけて、

って走るわけではないですが

 

直射日光が当たらないように

常に壁になります

そう! 人工日陰 ですよ

 

 

 

 

本人(本犬) は気がついていないでしょうが😭

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190811160252j:image

自然が呼んだんだワン

仕方がないのだワン

 

 

 

 

はいはい、ママは常にケライですので

何でもしますよ

 

あー、飼い主のちゅらいサダメなのでした🥺