renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

一緒にお昼寝しよーよぉー

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

 

暑いです🥵

 

昨日は、暑い中 お墓掃除に行ってきました

 

朝早く行こう! と、前日には話していたんですが

結局、お昼❗️

あーつーいー‼️

 

と、汗だく💦になりつつ

草取りもしてきました

 

仕方ないですよね、お盆ですから

 

 

 

さすがに、この時期 れん君は連れて行けません

 

なにしろ暑過ぎますから

 

 

 

で、クーラーのお留守番を頼んで出かけました

 

 

行ってきまーす

 

 

 

f:id:renkunno:20190812124937j:image

行ってらっしゃーい 💤💤💤

 

 

 

 

ほんの30分程ですが、

炎天下の中、こたえました🥵

汗がポタポタ💦

 

 

 

 

で、ヘロヘロモードで帰ってきて

れん君と並んでお昼寝しよーっと

 

と、したら

 

 

したら

 

 

したら❗️

 

 

 

こんなんですよ‼️

 

 

    ⬇︎

 

 

 


f:id:renkunno:20190812124928j:image

静かに寝かせてくれだワン 💤💤💤

背中を向けられちゃいました

 

 

 

 

🥺ぐっすん

 

 

 

そっぽを向かれてしまった❔

可哀想なママなのでした

 

 

 

 

 

なんだか 超大型の台風が近づいてきているようです

 

気をつけなきゃ💧

 

 

って、逃げるわけにも行かないし

どーしたもんだか☹️