renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ママとのおでかけ その②

 

こんにちわ れん君ママです

 

昨日のつづきです

 

ママ運転で🚗💨 出発した後

ヒィーンの連続なため パーキングエリアで一息

 

パーキングエリアで 1💦 した後は

別人になりまして

 

 

 

さっきまでヒィーン の連発していたのは誰❔❔

状態で じじばば家へ無事 到着

二重人格❔❕もちかも

 

 

 

あ、

 

f:id:renkunno:20190720191653j:image


あらあら、到着したとたん・・・

またまたマーキング❔ですか😓

 

最近近いのねぇ

 

 

 

 

小雨が降っていましたが

なんだか ウキウキ感 満載🐾🐾

 

 

 


f:id:renkunno:20190720202111j:image

 

(о´∀`о)エヘヘ

ココは じーじとばーばのお家だワン

 

 

美味しいお家だワン

 

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190720202148j:image

 

遊びに来たんじゃなぃよ  お手伝いだよワン

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190720202128j:image

 

ホラホラ 速く 速く

 

 

 


f:id:renkunno:20190720202141j:image

 

アレ? 誰もいないだワン

 

 


f:id:renkunno:20190720202135j:image

 

おかしいのだワン

 

 

 

いつも居るはずのじーじとばーばが居ません

朝から🍑桃の収穫で でかけていました

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190720202611j:image

 

作業場のドアが開いています

お!

ツバメの雛が ゴハンマチしていました

 

 

f:id:renkunno:20190721141127j:image

 

天敵と思われた?のか 休憩か?

親鳥が 作業場前の電線にいました

 

 

この後 お父さんツバメとお母さんツバメは

代わる代わる 餌を運んできていました

 

親鳥が帰ってくる度 我れ先に ピーピー 喰いついていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はじーじとばーば  ネエネ

に、手伝いによく来てくれる おじさんとおばさん

 

普段より沢山の人の間で

 

 


f:id:renkunno:20190720202618j:image

 

邪魔にならないようにするだワン

 

 

と、あまりに大人しいので(静かなので)

みんなにたまーに忘れられつつ

 

 

f:id:renkunno:20190721141720j:image

 

収穫してきた桃の袋出しの袋に埋もれ?

 

 


f:id:renkunno:20190721141730j:image

 

袋みていたげるワン

 

 

みんなが作業している間 監督 していました

 

これから🍑段々忙しくなる時期

暑くなると みんなイライラしがちになります

なので、みんなの癒し係 です

 

 

全然吠えないし 鳴かないし 可愛い😍 

 

昨日もみんなに イイコねぇ って褒められまくりでした

 

 

 

あんまり静かなので 寝てる?

って振り返る度 しっかり起きていて みんなのチェックをしていました