renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ママとのおでかけ その①

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

今朝は… 3時半から起こしてくれました😭

 

あーん、4時半までは寝たかった💧

 

 

今日はね、じーじとばーばん家へお出かけするからね

 

って、昨日から言ってたでしょ

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190720161015j:image

 

へ? そんな事言ってたっけ?

 

 

 


f:id:renkunno:20190720160943j:image

 

なんか、今朝はいつもと違う

 

 

 

f:id:renkunno:20190720161452j:image

 

そうよ、ばーばへサンドイッチのお土産(手土産❔)

を持って行く予定だったので、

もう二度寝しちゃうと起きれそうもないと思って

そのまま作って

 

ママ試食&朝ごはん

横のきゅうり🥒はれん君へのお裾分け

 

 

 

 

ママ運転で🚗💨出発したら

 


f:id:renkunno:20190720161041j:image

 

🐶ヒィーン💦 ヒィーン💦

 

 

 

おいおい、出掛ける前にオ◯ッコしたじゃん

 

 

 

 


f:id:renkunno:20190720161003j:image

 

吉備サービスエリアで

チーン💦💦💦

 

 

 

あーぁ、最近は 車に乗ったらどうも モヨオスみたい

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190720162648j:image

🐶アー 気持チ ヨカッタ✨✨

 

サービスエリアの遊歩道は

ワンちゃんに優しい素材で出来ているようです

 

痛くもないし、滑りにくくもなってます

歩道がどこもこんなだといいのに、と、毎回思ってしまいます

 

 

 


f:id:renkunno:20190720160952j:image

クチナシの花  もう、ちょっと枯れかけていました

この花の香りは 梅雨時期ならではです

 

 

 

 

遊歩道を一周したら


f:id:renkunno:20190720161035j:image

 

気分一新 ⁉️ 急にお利口さんになりました

 

別人(別犬)です

 

 

 

別人になったれん君・・・

の様子は また明日

 

 

今日はもお、眠すぎてて眠すぎて

オヤスミナサイ😴