renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

来週まで オアズケ かなぁ 待ち遠しいのはママのほうかも

 

こんにちわ れん君ママです

 

昨日  明け方は、久々に肌寒いと感じる位

 

涼しかったのですが

 

雨上がりで 昼前からムシムシしてきました

 

 

こんな日は 迷わずクーラー✨✨ です

 

何しろ年中毛皮のコートを身にまとっているんですから

 

当然!です

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190711140621j:image

 

快適にお昼寝です

 

片脚あげてみたりして

 

こんな寝相も 安心している証拠⁉️

 

と、1人ほくそ笑んで見ちゃいます

  親バカですから💧

 

 

 

そうそう、今日買い物に行ったディスカウントで

 

ご褒美オヤツをゲットしてきました

 

随分前にもらっていたビール券が残っていたので

 

ゼロ円 タダ で🤑

 

 

 

f:id:renkunno:20190711140634j:image

 

爆睡中で気にもとめてもらえません💧

 

 

 

今度 お出掛けする時用です

 

夏は実家に手伝いに行く事が多々あるので

 

その時に忘れないように、、と。

 

何を忘れても、オヤツだけは❗️ です

 

まぁ、実家に帰ったら

 

あっちから🖐  こっちから🖐

 

次々とオヤツはでてくるんですが🤪

 

 

じーじとばーばのお家は美味しいトコロ💖

 

的な記憶を植え付ける為です

 

まあ、もお、着いた途端

 

裏口からの台所🐾🐾 コースへ直行するんですが💦

 

 

あー、次は来週かなぁ・・・

 

 

 

待ち遠しいねぇ。。

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190711225257g:image

 

ボクは 昼寝シテ マッテルゥゥゥ 💤💤💤

 

ネダメ ネダメ 💤💤💤