renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

それでいいの?

 

こんにちは れん君ママです

 

 

やっと朝晩の気温が『肌寒っ』と感じられる様になりました

 

 

昨日は昼過ぎに

 

 

 

f:id:renkunno:20201014132726j:image

トコトコ🐾🐾

 

 


f:id:renkunno:20201014132720j:image

しばしお外をみながらボォーっとしてから

 

 


f:id:renkunno:20201014132652j:image

オネダリ‥ いえいえ、さっきあげたよね?!

 

 


f:id:renkunno:20201014132644j:image

ちっ! ナンモナイノカ

 

 

と、お昼寝モードに入っていきました

 

 


f:id:renkunno:20201014132635j:image

ヌクヌクのお布団へ? 

 

 

と思ったら

 

 


f:id:renkunno:20201014132628j:image

コッチにするワン

 

 

でしょうでしょう

 

 

・・・

 

 

しかし、その格好?

 

 


f:id:renkunno:20201014132714j:image

ピタピタ 完全にはさまれにいっていました コレで息苦しくないんでしょうか🙄

 

 

 

 

f:id:renkunno:20201014135620j:image

そのうちツチノコになれそうです😅

鼻は埋もれています

 

 

何かに当たっていると安心するんですかね

 

 

そういえば❕

 

 

 

f:id:renkunno:20201014132751j:image

ある日の夜、こんな寝相もありました

 

 


f:id:renkunno:20201014152337j:image

頭が四角くなっちゃいそうです

 

 

不思議です

何が気持ちよくって、何が嫌なのか、そんな姿勢で大丈夫? 本人にしかわかりませんよね

私だって眠る時、枕があるのが苦手です

人それぞれ、好みとか合う合わないがありますもんね

痒いところに手が届くなら自分でかけるけど、そうでないなら、代わりにかいてあげたいですよね

彼のしあわせを考えたら‥ どおするのが良いのか中々答えがでてきません

 

 

ストレスのない生活が1番❗️だとはわかっていますが、今日は連れ出す予定です

 

 

 

そうなんです

   ⬇︎

 

f:id:renkunno:20201014225150j:image

ばーばのスマホ用にネットでケースと裏面キラキラシートを注文したら届いたので、届けに行く予定です

 

 

車は多分ストレスフル💥状態になるのは予想がつくんですが、向こうでチュール♫  とオヤツ三昧して、ご機嫌モード❣️になると思うので、1人お留守はしてもらいません させられません

なんでって、私が寂しすぎるんです😢 これが本音💧

 

それでいいの❓

 

こういう時、お留守番してもらいますか❓

 

本人はお昼寝してたほうが良いんでしょうか❓

 

連れて行ったら行ったで後悔するし、連れて行かなかったら行かなかったで後悔する、と思うんです

ただの私の勝手です

 

私が一緒に居たい❗️ それだけです

これが本当の人間のエゴなのかもしれません

これだから、人間にふりまわされるワンちゃんネコちゃんが問題になるんでしょうね😥

 

 

迷っていた私に『ママさんが元気でないと、れん君も心配しますよ』と頂いたコメントがありました そう!そうですよね!(無理矢理こじつけ?)

2人でオデカケしてきまーす❗️

久しぶりに2人で楽しんでこようと思います