renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっぱり親バカです

 

今朝も二度寝のロングバージョンです

 

さっきパパに

 

🗣今日は 腕枕してるよぉ〜

 

 

ナニ❓

 

と覗いてみると・・

 

確かに❗️

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20190610122425j:image

 

なんて可愛い😍

 

短い腕まくらして スースー💤 してます

 

もー、可愛いぃんだからぁ〜

 

明らかに親バカです💧

 

 

 

   

 

 

 

親バカと言えば

 

 

 

先日ちょっとかわいいブログに⭐️をつけたら

 

 

な な なんと!

 

イラストに載せてもらえました😆

 

こちら です ↓↓↓

 

https://chasibu523.hatenablog.com/entry/2019/06/03/212352

 

f:id:renkunno:20190610124004j:image

 

あー、コレ❗️

 

もっと早く自慢したかったんですが

 

貼り付けの仕方がわからなくって諦めていたんです

 

 

あーでもない、こーでもない😫

 

って、で、そしたら

 

なんか出来ちゃったかも⁉️

 

理解はしてないんですが、取り敢えずメデタシメデタシ です

 

ね、ね、可愛く描いてもらってるでしょー

 

またまた親バカ💧

 

 

 

色んな人のブログを読んでいたら

 

色々出来るみたいで

 

もっと勉強すればいいんですが

 

まぁ ぼちぼち です

 

あんまり夢中になって

 

実はさっき トウモロコシを蒸していたんですが

 

シュ🗯 シュッ🗯

 

の音が聞こえなくなってしまって

 

オコゲ寸前になるところでした😝

 

 

家事は、火事には気をつけましょう

 

🐶ヤキイヌニハ シナイデネ

 

はーい

 

 

 

 

     

 

あ、茶渋523さん

勝手にブログにアップしちゃってごめんなさい