renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

私だけじゃない、と思う

お題「これって私だけ?」

 

f:id:renkunno:20190430150429j:image

 

子供の時からチョコ🍫大好き💕なんです

 

スーパーの買い物に付き合って行く時は必ず!

母のカゴにチョコレートを入れては

「1個にしなさい」

と、言われていました

 

その頃は、お徳用だの大袋だのなくって

1番好きな板チョコかアポロとかしかなかった記憶。。。

 

で、直ぐになくなって

母の買い物はまだか🙄と狙っていました

 

大人になって

大人買いしまくり、1週間?毎日チョコパイのお徳用を一袋ずつ夜食していた事もあります🤣

 

今日は久々ストロベリーチョコ🍓💕

いつもはパパが、半分は僕の

と言って私が半分食べてしまったら残りを隠しちゃうんですが、今日は不在😁

なもんで、一気に無くなっちゃいました

 

まだまだいけるんですか、

この前美容院でたまたまチョコの話しになって

一箱とか普通よねー

なんて言ったら😵  ひかれてしまったので

今日はこれで我慢しよーかなー⁉️

 

ものの10分の楽しみでした

 

これでも

『よく我慢したね』と、自分で自分を褒めてあげたい

 

・・これって私だけ?