renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

やっぱりミルク🐶

今週のお題「お気に入りの飲み物」

 

f:id:renkunno:20190406151002j:image

満開の桜🌸桜チェックに出かけたものの

今日は流石に土曜日とあって駐車場もいっぱい

花見客もいっぱい

小さなコドモ(🐶こいつが危険❗️)もいっぱいで、桜並木から少し離れた花壇でぐるぐる

 

暫くして慣れたのか、

🐶やっぱり歩くぞ  テクテク、ノロノロ、カクカク

 

f:id:renkunno:20190406151504j:image

30分以上お散歩して帰ってきました

 

🐶はぁはぁ、チカレタ

 

🐶ノドカワイタよー

 

f:id:renkunno:20190406151653j:image

🐶れんくんはミルクね

ママはこの前テレビCMみて買ったファンタ😋

 

f:id:renkunno:20190406151821j:image

 

🐶速くぅぅ

 

この後、3倍に薄めたミルクをゴクゴク一心不乱に飲み干したれんくんなのでした

 

ファンタ‥CMで期待した程ではなかった

やっぱファンタはグレープ🍇が1番👌ですね

 

ついついCMでつられてしまう😝

 

さ、さ、🥂ワインでもチビチビしながら夜ゴハンの支度にかかろうかなぁ〜