renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

1人で飲んでみたいクーリッシュ

今週のお題「お気に入りの飲み物」

f:id:renkunno:20190411152908j:image

昨日の雨でずいぶん散ってしまったソメイヨシノ

近所の亀島山公園の🌸桜も見頃を少し過ぎてきていました

ソメイヨシノって幹の所々から花が咲くんですねえ

足元にも発見❗️

🐶やっとツーショット📸

 

でお散歩の後はお決まりの

f:id:renkunno:20190411153337j:image

ミルクタイム🎶

 

ママはこの後色々片付けて‥

1人でクーリッシュタイム🎶

と企んだら

 

あらあら

f:id:renkunno:20190411153706j:imagef:id:renkunno:20190411153731j:image

見つかってしまいました

 

f:id:renkunno:20190411154005j:image

 

🐶ちょうだーい、ちょうだーい

 

猛アピールに負けて

お裾分け

 

f:id:renkunno:20190411155207j:image

🐶うまっ

 

お分りいただけますかね?

舌舐めずりで

🐶おかわりいただけますか?

 

🥺見つめられ続け、れんくんビームに負けて

度々お裾分けしてしまったのでした

 

あー、1人で飲んでみたいクーリッシュ😭

 

ま、お裾分けできるように

いつもフレーバーはバニラなんですけど、ね