renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

初めて広告が貼れました⁉️

 

そもそも

 

れん君のお肉のグレートアップを目指して

 

もしかして広告掲載料💹とかが入る?

 

とか、安易な考えも手伝って始めたブログでした

 

毎日毎日、可愛いれん君(親バカ)の記録も残しておきたかったしぃー

 

 

で、ふと今日 どうなってるんだろぅ?

 

と思って検索してみました

 

 

🙄へ

 

😓ゼロ円

 

なんじゃ、こりゃぁ〜

 

 

はぁーぁ💬

 

1円くらいにはなっててほしかった

 

何が悪いんだろう?

 

こんなブログでも 毎日見に来てくれてる読者さんもできたのにぃ。。

 

うーん、何か貼れる方法は・・

 

と、試行錯誤🌀🌀🌀

 

 

そもそもパソコンとか得意でないし

 

上手くいかない

 

 

訳のわからんhttp:// とかがいっぱいで💧

 

あー、もぉ今日はやめやめ

 

と腐った時でした

 

 

ひぇぇー❗️❓

 

 

 

 

 

   

 

貼れたかも?

 

貼れた❗️貼れた❗️

 

 

美味しそぉー😆

 

 

やった!やった!

 

1人で喜んでたら

 

 

 

🐶ナニィ?

 

 

長いお昼寝から目覚めたれん君にちょっと?

 

だいぶ?あきれられちゃいました

 

 

 

f:id:renkunno:20190609184512j:image

 

🐶ボクはココがキニナル デシュ

 

 

そーね、その野菜室には大好きなお肉の缶詰がはいってるんだもんね

 

 

 

今日はちょっと嬉しい報告でした

 

 

多分1人でクリックして

 

自分へのご褒美にしちゃいそう

 

 

でもね、どんだけれん君ファースト❤️なんだか