renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日も暑かった

今週のお題「アイドルをつづる」

 

あー、暑かった💦

 

今日もすこぶる暑かった💦

 

午前中のまだ涼しかった頃、思い立ってしまったのが失敗

 

毎日毎日、5月とは思えない様な気温予想で

 

まだヒーターさえ片付けていないのに

 

カーペットが暑苦しい🥵 夏仕様に変えなきゃ👊

 

ちょうどれん君もリビングに居ないことだし

 

よーし! と、

 

カーペットを交換したまでは良かったものの

 

家具調こたつのコタツ部分を見てしまった↘️↘️↘️

 

げげーっ😱 こんなにも ホコリ が。。

 

掃除機でハイモードにしても奥に溜まってて

 

そのうち ポタリ💦

 

ポタリ💦💦

 

ダラダラ💦💦💦

 

折角お化粧してたのに、もお、顔面タラタラ💧

 

交換したてのカーペットにまで ポタッ。。

 

あー、もー、

 

ヤメ!ヤメ!

 

よく見ると

 

f:id:renkunno:20190526214809j:image

 

 

タツ部分が外せる事に気がついて

 

途中でココロ折れた為、

 

 

f:id:renkunno:20190526214837j:image

 

ヒーター部分はベランダでお昼寝してもらうことにしました

 

綿棒で隙間から随分頑張ってはみたものの

 

コレ  今日しなくても イッカー

 

人生、何事も妥協アリアリ、よ

 

で、とりあえず

 

 

Before 

f:id:renkunno:20190526214552j:image

 

 

 

 

Aftor

f:id:renkunno:20190526214643j:image

 

 

 

 

😳同色系で違いがわからーん

 

なんだか、ヤッタ感ゼロ

 

はあぁ💬

 

 

ため息がやっと一息ついた頃‥

 

モソモソ🐾移動してきました

 

 

f:id:renkunno:20190526215124j:image

 

🐶チガイハワカル アルヨ

 

そーお?

 

違いのわかるオトコ❓❣️

 

 

 

f:id:renkunno:20190526224809j:image

 

今夜は暑くて板場でオヤスミ💤💤💤

 

うんうん、やっぱ、わかってるぅ