renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

毎日迷ってます💦

迷い?

 

毎日迷ってますよ

きっと「今夜の晩ごはん🍚 何にしよぉ🤔」

 

「○○が食べたーい」

のリクエストがあれば即決なんだけど。。

 

 

が、毎日そんなリクエストがあるわけも無く

 

しかも、空腹時に買い物に行けば

 

あー、これがいいなぁ、あれも美味しそう

 

と色々レパートリーのメニューも膨らむし 楽なんだけど、何故か食後に買い物に出かける確率が高い我が家では

 

パパも「何でもいいよ」

 

なんて言う始末

 

えー、ちょっとは考えてよー😠

 

 

空腹時の買い物は余計な物まで買いすぎるから

それはそれで困り者😥

ついついお惣菜やらまで手が出てしまう

 

 

だけど、毎日の事

 

みんな、どーやって決めているんだろう❓

 

 

f:id:renkunno:20190519142233j:image

 

🐶ボクガキメテ アゲマシヨウカ?

 

 

 

そうね、じゃ、れん君の好きなもの。。

🐮🐷ニクニク〜❔

 

 

 

 

今日は店頭にたまたまお買い得商品の山芋があったので、ざる蕎麦にしようかな

湯がくだけ、簡単👌

 

 

 

れん君、麺類大好きだもんね

 

 

あー、毎日同じメニューなれん君のゴハンが1番楽ちんよ

 

 

みんな、どーやって決めているんだろう🙄