renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

たまにはね

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

基本テーブルに足(手)をかけることはさせません

勝手にしている時があるのはなんとなく知ってはいますが

テーブルの上に誘惑する食べ物とかは

誰もいない時には置かないようにもしています

誤飲誤食で一大事になるのを防ぐのはもちろんですが

お行儀も悪いしヘルニアになってもらっても困るからです

 

 

でも勝手な飼い主的目線では

あの姿はたまには写真に納めておきたいんです

ダメダメです

 

 

それは私のお風呂上がりでした

なんとなーくそれとなーく

その雰囲気を感じたんです

 

 

f:id:renkunno:20240207143331j:image

テーブルに興味をしめしていたんです

 

 

なのでついつい構えてしまいました

 


f:id:renkunno:20240207143324j:image

ほら!

 


f:id:renkunno:20240207143314j:image

ダメだけど2足立ち

 


f:id:renkunno:20240207143321j:image

リモコンを置いているケースを覗き込んでいたワンです

 


f:id:renkunno:20240207143317j:image

れん君のボールやガムが置いてあった残り香があるんでしょう

 


f:id:renkunno:20240207143327j:image

お鼻でチェックしまくっていました

 

 

もちろん、このままにはしておけないので

ダメダメ!

と今気がついたフリをして注意

 


f:id:renkunno:20240207143334j:image

逃げるワン

 

 

いつかはあのテーブルの上を上から見てみたいなぁ

とか、思っているんでしょうか

子供の頃、背が伸びて高いところをもっと見たいと思っていた記憶があります

冷凍庫のドアに手が届くようになった時、嬉しかったなぁ

あ、私だけσ^_^;

 

 

本当はしないように気をつけないといけないんですが

たまにはね(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ