renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

残念すぎる

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日のお散歩で、ついついおしりショットばっかり撮ってしまいました

 

 

f:id:renkunno:20240207140817j:image

クンクン

 


f:id:renkunno:20240207140809j:image

気がつきますか?

 

 

f:id:renkunno:20240207141114j:image

ココの部分が少なくなってるんです

 

 

実は昨日、パパにバリカンでお腹周りとお尻周りをカットしてもらったのですが

私が抱っこしていた時

シッポが少し巻き気味になって

バリカンが当たってシッポの毛が10センチ以上刈られてしまったのです

 


f:id:renkunno:20240207140820j:image

背後からみるとそんなにわからないんですが

 

 

f:id:renkunno:20240207141122j:image

気になる気になる(-_-;)

 

 

間違って刈られた毛を見た後は

ちゃんとシッポをオマタに挟んで防御はしたんですが

刈られてしまった毛は元には戻りません´д` ;

 

あーぁ。

 

 

 

f:id:renkunno:20240207142209j:image

こんなだったんですよ


f:id:renkunno:20240207141813j:image

えっ、変わらない?

 

 

また伸びてくれるかなぁ(´;Д;`)

私だけの思い込み残念だったらいいんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ