renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

悲しいお知らせ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

昨日の朝のれん君です

 

f:id:renkunno:20231219113428j:image

不思議がいっぱいだったワンです


f:id:renkunno:20231219113424j:image

納得できていませんでした

 

 

それもそのはず

実はお散歩に行く直前に雨雲レーダーをチェックしてみたら

15時頃に止みます

(・・?) えっ、雨が降ってるの?

とその時初めてベランダが濡れているのに気がついたんです

 

それでももしかしたら、と一応お散歩へは出掛けてみたのですが

車のフロントガラスを見たら

歩けそうにないと確信してしまって

灯油だけ買って帰って来てしまいました

 

f:id:renkunno:20231219113936j:image

この時はまだご機嫌だったワンです

 

まさかそのまま家にUターンする事になるとは

この時は思いもしていなかったはず

 

車に乗って近所を回っただけ

 

 


f:id:renkunno:20231219113414j:image

理由がわからない哀愁漂う後ろ姿

 

 

まさかまさか、お散歩に行けると思わせられて

何故か辿り着いたのがお家とは

 


f:id:renkunno:20231219113421j:image

残念すぎるよねぇ

 

 

あんまり可哀想で、いつもは家の中では裸ん坊なんですが

脱がせるのも気が引けてしまって

終日着たまんまで過ごしたのでした

 

で、じゃぁ夜に暴れたのかと思われるでしょう

 

それが嘘のように静かに過ごしたのでした

 


f:id:renkunno:20231219210309j:image

明日に期待するワン   寒すぎただけかも

 

 

f:id:renkunno:20231219220910j:image

寝る前には『明日は行くよ』とことわっておきました

 

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ