renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

虐待かも、でも楽しいんです

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

ワンちゃんは暑くても汗をかくことはありません

もし汗がかけたら楽なのか・・・

そしたら常にドライヤー前のシャンプー後状態かも(笑)

 

動物の本能からか、舌でハァハァして体温調整しています

夏に可愛い写真が沢山撮れるのはそのお陰

 

 

f:id:renkunno:20231025091334j:image

クーラーのきいたリビングで舌だし

 


f:id:renkunno:20231025091330j:image

早朝でも夏は舌だし

 


f:id:renkunno:20231025091326j:image

こんな所からも舌だし

 


f:id:renkunno:20231025091337j:image

ミドリに映える舌だし

 

 

夏限定だなぁ〜なんて思っていたんですが

午前中のリビングは日光浴していたらほぼ夏状態になるんです

 

 

f:id:renkunno:20231025091020j:image

暑いんでしょう

 


f:id:renkunno:20231025091027j:image

決して強要してはいませんが

 


f:id:renkunno:20231025091024j:image

暑いくせに動かないワンです

 

 

 

虐待🟰『身体的虐待』『介護、世話の放棄・放任』『心理的虐待』『性的虐待』『経済的虐待』

5種類の定義があるらしいです

 

どれに当たるか・・・は別にして

愛情はあるけど虐待に近いかも

なんとなくそうかも?とは思いつつ毎日楽しんでしまうのでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ