renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ヤラレタ

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

そろそろ紅葉情報が気になってテレビでチェックしています

行ってみたい所が『色づき始め』になっていて

今週末か来週か、我が家では少しずつ計画を立てているところです

計画と言ってもそんな大した計画ではありませんけどね(笑)

 

 

いつもの公園でも部分的に小さな紅葉があるので

写真撮影に移動していたら・・・

 

 

f:id:renkunno:20231025130300j:image

動くんかい(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

f:id:renkunno:20231025130239j:image

しかも、それーーーo(`ω´ )o

 

 

こちらの思惑は無惨な結果になってしまいました

あーぁ囧

 

 

きっと紅葉ドライブへ行っても

れん君は紅葉を楽しむなんて‥ないかも

 

 

わかっちゃぁいても、やっぱり体験させてあげたいなぁ

なんて、パパといつにするか相談中の我が家なのでした

 

 

f:id:renkunno:20231025153520j:image

 

 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg  

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ