renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

ツマラナイ日曜日ダッタワン

 

こんにちわ れん君ママです

 

 

結局昨日はお散歩に行けませんでした

 

しかも買出しに行く事になって

大嫌いなお留守番をさせられたれん君です

 

 

f:id:renkunno:20230219133047j:image

睨んでますよね

 


f:id:renkunno:20230219133051j:image

ため息が聞こえてきます

 

 

お留守番は小一時間も掛かることはなかったのですが

予報通り午後になっても雨はあがらず

オモチャで多少は気を紛らわせたものの

つまらなかったんだと思います

 

オサンポイカナイノ??

の圧が半端ありませんでした

 

雨も降ってるし、お掃除でも

と仕掛けたんですが邪魔されまくり

いや、手伝ってくれていたのか?

諦めてコタツに入ったら

しっかりホールドされてしまいました

 

 

f:id:renkunno:20230219134219j:image

動カナイデヨ

 


f:id:renkunno:20230219134216j:image

フテネダワン

 

 

連日お散歩に行けなかったのなんて‥

去勢手術以来かもしれません

私もお散歩に行きたかった

 

 

 

動けなくなったので、久しぶりに映画を観ました

先日種子島のH3ロケットの打ち上げが中止になりましたが

ロケットの打上げに黒人女性が貢献する映画でした

 

ドリーム

 

人種差別とか性別とか、能力さえあればそんなの関係ない

黒人女性のパワーは誰よりも強い

何より待遇の良い白人男性より

仕事も早くデキル3人をみて

スカッとしました

ざまあみろ!

あ、私は黒人ではありませんけどね(笑)

職場の建物に専用トイレがなくて別の建物まで

走って用をたしにいくんですよ

信じられないくらい時間がかかるのに

雨でも傘を刺さない外国人ってとこは

いつも疑問に感じますが

他の誰よりも計算が正確で速い 凄い!

 

れん君にも観せてあげたーい

一緒にみよーよー

 

 


f:id:renkunno:20230219140823j:image

f:id:renkunno:20230219140819j:image

ボクワカンナーイ

 

 

彼は今日のお散歩の為にきっとフル充電を

していたのかも、です

 

f:id:renkunno:20230219141227j:image

彼が眠り込んでいてくれたお陰でちゃんと観えました

 

 

 

 

ではでは今日は昨日の分も、一昨日の分も

埋め合わせのお散歩に行かなければ٩(^‿^)۶

 

 


f:id:renkunno:20230220085843j:image

f:id:renkunno:20230220085846j:image

今日はお散歩行けるよー

 

 

f:id:renkunno:20230220090112j:image

朝ごはん直後でまだわかっていない?れん君なのでした

 

 

今週は雨に降られません様に(,,ᴗ ᴗ,,)ヨ

 

 



 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/d/darucoro9216kun/20230129/20230129130551_120.jpg