renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

そろそろ、もう

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ちょっと前から気になっている事がありました

れん君の食事の時の姿勢です

 

 

 

f:id:renkunno:20220227095900j:image

奥にみえるのはもちろん先代れん君です

 


f:id:renkunno:20220227095858j:image

成長するってお茶碗が下がってくる

 


f:id:renkunno:20220227095848j:image

お水の位置は丁度になってきました

 


f:id:renkunno:20220227095852j:image

ゴハンは食べ難くなってきています

 


f:id:renkunno:20220227095855j:image

チロッ

 

 

お水を置いている台と同じモノを注文しようとしたら、4月まで品切れとなっていました

ビーン

 

 

 

なので、お水を置いてる食台にとりあえず載せてみました

 

 

f:id:renkunno:20220303231028j:image

丁度!?

 


f:id:renkunno:20220303231021j:image

この高さ良いかも

 


f:id:renkunno:20220303231025j:image

お水は下がっちゃった

 

 

 

で、以前使用していた台を出してきて

 

 

f:id:renkunno:20220303231154j:image

こんな感じ

 


f:id:renkunno:20220303231201j:image

2つ並べると耳が浸かってしまいそうなので別々に

 


f:id:renkunno:20220303231157j:image

ちょい遠いけど高さは◯

 

 

 

 

成長にあわせてあげないと

もうこんなに成長したんだぁ

 

しばらくこんな使い方で我慢してもらおうと思います

 

 

 

お迎えしてすぐの頃はこんなでした

   ⬇︎

 

 

 

 

先代れん君の食台は、お茶碗を置いていない時に間違えて台の上を歩いたりした事がありました

なのでお水だけを常時置いておきたいのです



f:id:renkunno:20220304232859j:image

去年の3月のれん君です 

もう一年。 まだ一年。