renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

非協力的、結果協力的

 

こんにちは れん君ママです

 

 

以前だるころ9216(id:darucoro9216kun)さん

に描いてもらったれん君の寝顔絵、いいでしょう

 

 

f:id:renkunno:20220305151352j:image

ウリウリ♡

 

 

 

 

これは昨日のお散歩の後です

 

例に漏れずドロドロになったので軽〜く洗犬した後、肉球クリームを塗りました

 

彼はクリームを塗られながらトローンとし始めます

 

 

f:id:renkunno:20220305151506j:image

膝の上でダラーん

 

 

そしてそのまま

 


f:id:renkunno:20220305151513j:image

ガシッ

 

 

ホールドされてしまいました

 


f:id:renkunno:20220305151516j:image

ドッシリ

 

 

ついつい動かなかったら

 


f:id:renkunno:20220305151509j:image

スーピー

 


f:id:renkunno:20220305151519j:image

ネル

 

 

やっちまいました

こうなったら暫くは動けません

 

 

で、こうなったのでした

 


f:id:renkunno:20220305151352j:image

ま、気持ちが良いんならいいんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

実は久しぶりに亀島山花と緑の丘公園に行ったので、お花をバックに写真を撮ろうと企んだのですが失敗に終わりました

 

 

本当はこの水仙をバックにした写真が撮りたかった

 

f:id:renkunno:20220305152132j:image

 

 

いつもの事ですが、私の思惑は無惨な結果に

 


f:id:renkunno:20220305152307j:image

f:id:renkunno:20220305152316j:image

水仙の反対側を歩かれました

 

なかなか誘導にのってくれません

そりゃぁそうですよね

 

こっち!と言ってもアッチが良い

本人(本犬)の意思がありますからね

 


f:id:renkunno:20220305152311j:image

ここかい!な所でのダラーン

 

 

 

シャッターチャンスをモノにするのは難しいです

何せ歩くのも走るのも速くて、踏まないように気をつけるのが精一杯(汗)

 

 

f:id:renkunno:20220305164025j:image

寝顔だけはバシバシ撮れるんですけどね(笑)