renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

カンジトルワン

 

こんにちは れん君ママです

 

 

ペット不可なスーパーへのお買い物の時はれん君はお家でヒトリお留守番です

ファンヒーターの前でマッタリ出来るんならそのまんまフリーにしてあげるんですが

多分‥ いえ絶対‥ 確実に暴れるであろうと催促されるのでゲージに入ってもらいます

ファンヒーターでなくエアコンに切り替えてしまいます

昼間なので室温としては問題ないと思います

 

それでもファンヒーター大好きなので『寒い?』

 

 

f:id:renkunno:20211229112918j:image

ヌクヌク

 


f:id:renkunno:20211229112929j:image

ナンカ・・

 


f:id:renkunno:20211229112912j:image

イナヤヨカン

 


f:id:renkunno:20211229112924j:image

ヨカン アラタナイデ クレ

 


f:id:renkunno:20211229112926j:image

 


f:id:renkunno:20211229112932j:image

 


f:id:renkunno:20211229112909j:image

 


f:id:renkunno:20211229112921j:image

 


f:id:renkunno:20211229112904j:image

 

 

 

嫌な予感的中! ガビーン

 

 

動物の感って鋭いです

口に出してなくてもわかるんです

段々沈んでいくテンションを痛感してしまいます

 

コロナ禍になってから食材の買い物は週一か週二になっているので、多分お留守番率は低いほうだとは思います 

でも、だからか、ちょっとひとりぼっちになるのもチュライワンになってしまっています

 

それ程長時間のお留守番をさせる事は予定していませんが、もう少しヒトリで居られるようにしてあげないとダメダメ飼い主なのも自覚しています

依存し過ぎは何かと問題になるそうで気にはしています

 

ただ『もお少し大きくなってからでいっかー』なんて呑気に構えてしまっているのも事実です

ちょっとだけ反省

 

 

 

 

飼い主としても依存しすぎているのかも

いや、【かも】じゃなく確定してるか

 

 


f:id:renkunno:20211229112935j:image

ヒトリニシナイデ

 

 


f:id:renkunno:20211229115014j:image
あー、ずっとこうしていたいわぁ

 

 

 

私も既に躾けられつつあるのかも(*^_^*)

 

 

 

f:id:renkunno:20220112114949j:image

エ?

 


f:id:renkunno:20220112114947j:image

ドッカイクノ?

 

 

ただそばを離れる時と、出かけてしまう準備をする時と、何が違うんでしょう

何故かバレバレ

オーラでも出てるんでしょうか

 

 

これが動物の本能なんでしょうか

 

 

バレないように人間が上をいけるようにならなきゃ! 

居る居る詐欺、難しそぉ。