renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

エンドレス

 

こんにちは れん君ママです

 

 

中々すっきり春にはなってくれません

三寒四温なんて言いますが、本当にそうです

この前暖かかったと思っていたのにまた?な寒さでカラダが追いついていけません

せっかく冬眠から覚めたのに間違えちゃった気分です

花粉のせいもあってかダルダルな日々。

 

 

彼は昨日も朝からファンヒーター前を独占されていました

 

 

 


f:id:renkunno:20210219120110j:image

まぁ可愛い💕

 


f:id:renkunno:20210219120103j:image

うーん可愛い💕

 


f:id:renkunno:20210219120050j:image

可愛いすぎる💕



f:id:renkunno:20210219120056j:image

笑ってる❔

 


f:id:renkunno:20210219120014j:image

しあわせ❔

 


f:id:renkunno:20210219120116j:image

聞くなよ❔❕ってカンジ❔

 

 

 

ダルオモな気分を癒してくれる存在です

 

 

何時間もこんな事出来てしまいます

 

 

たまーに顔の向きを変えたりするんです

 

 

でも反対に回り込めば

 

 

 

f:id:renkunno:20210219122924g:image
ふふふっ

 

 

ストーカーされてる事にも気がつかないのか、慣れちゃったのか 

 

 

 

f:id:renkunno:20210219144701j:image

上からもみえます

 

 

こんな事してしまう日があってもいいですよね😅

昨日に限った事ではないですけど

 

 

何にもしたくない日もあるんです

 

 

あ、れん君に似てきたのかなぁ🙄

 

 

 


f:id:renkunno:20210219144706j:image

 

こんな後ろ姿を見ながらボケボケして過ごしてしまいました

 

 

 

妙に甘いものが食べたくて食べたくて

でも食べてももっと食べたくて・・

満足感が得られない💧

 

ただの食いしん坊なだけか🤣

 

 

 

 

わかるんですかね

 

 

f:id:renkunno:20210219225758j:image

彼も終日ファンヒーターの前を独占して癒しオーラを振りまいてくれていました