renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

べー

 

こんにちは 

最近自撮りモードでれん君を撮る事を覚えた?れん君ママです

 

 

これなら抱っこでもいける❗️ と勝手に思い込んでいます😅

 

 

f:id:renkunno:20210119133423j:image

黒い服だとただのバックになるのでれん君を邪魔してませんよね

 

 

 

昼間にコタツで寄り添っていても自撮りなら

 


f:id:renkunno:20210119133143j:image

こんなアップも❗️

ボケるのは自分でシャッターボタンを押す時ゆらしているです

私からは見えない時のれん君の表情もわかるし、何より楽しい❗️

 

 

ただ彼にしてみたらウットーシーワンこの上ないかもしれません😅

 

 

我が家に来てしまった運命です

我慢してもらうしかありましぇーん😆

 

 

そのかわり、寒かった昨日も特等席を陣取り

 


f:id:renkunno:20210119133354j:image

f:id:renkunno:20210119133415j:image

f:id:renkunno:20210119133408j:image

独占

 

昨日は寒すぎて自分で使った首肩用の温もりが残っているうちにれん君の後ろ脚をはさんでみました

 


f:id:renkunno:20210119133536j:image

さほど重さは気にならないようでした

 

 

 

 

先週の寒さでついにアロエが・・

 


f:id:renkunno:20210119133119j:image

せっかく咲いた花が枯れ

 


f:id:renkunno:20210119133151j:image

咲いていないほうもこの通り

 

アロエも寒さには勝てないようです

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日はお昼寝です

 

f:id:renkunno:20210119142140j:image

だるころ9216 (id:darucoro9216kun) さん

 やっぱり似てる❣️

 

f:id:renkunno:20210119142155j:image

もちろん直接の温風はガードしてます