renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

嬉しいような、嬉しくないような

 

こんにちは れん君ママです

 

 

すっかり寒くなりましたね

暑がりの私も外に出ただけで手が痛い😣 風さえも痛く感じられる様になりました

 

 

昼過ぎまで眠っていたこの方

 

 

f:id:renkunno:20201215152027g:image

洗濯物が強風でゆらされています💧

 

 

早々にファンヒーターの前を陣取ります

やっぱり柵をして正解でした なかったらどーなっていたことか

 

あまりに寒くて私もわきからコタツに入れてもらったら

しばらくしてから背中に回り込んでウロウロして、気がついたら眠りに入っていました

 

 


f:id:renkunno:20201215151951j:image

振り向いてパチリ

 

 

 

が❗️

 

 

 


f:id:renkunno:20201215151938j:image

しっかり押さえられてしまいました

 

 

そーっと そーっと 動こうと努力してみたものの

 

 


f:id:renkunno:20201215151944j:image

 

意外にしっかりつかまれておりまして😅 

しばらくは我慢していたんですが、トイレに行こうと、それこそそーっとそーっと・・

 

 

そーっと

 

 

そーっと

 

 

それでも、つかまれていたので

 

 

脱がせて頂きました

 

 


f:id:renkunno:20201215152010j:image

今年買ったユニク◯のヒートテックの靴下

 

脱いだまでは良かったけど、😭寒かったよぉー❗️

 

右足だけ裸足です スリッパを履いてもやっぱり寒かった💧

 

 

よくスリッパはクンクンされるんですが、靴下をつかまれたのは初めてで

 

 


f:id:renkunno:20201215151926j:image

そんなに愛おしそうにしてもらって、嬉しいわぁー

 

 


f:id:renkunno:20201215151957j:image

でも、臭くないんかしらん?

 

 


f:id:renkunno:20201215152003j:image

複雑・・・

 

 

顔の向きをかえるタイミングを見計らって、かえして頂きました

 

 


f:id:renkunno:20201215151932j:image

 

 

なんだか、素直に喜んでよいのかどうか

 

 

 

微妙でした😥

 

 

 

この時期の裸足は無謀です💧

決してマネはしないで下さい