renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

はじめての松阪牛

 

こんにちは れん君ママです

 

 

最近の引出物とか、お返しって荷物になるからか、本人の希望に沿う為か、カタログから選べる様になってきましたよね

 

欲しくもないものを貰うよりはずっと良いとは思いますが、カタログから選ぶ時もコレ!って言うもの、なかなかありませんよね

結局、なんとなーくまっいっかーになっちゃう事ってありませんか?

 

私のこれまでがそうだったんです

 

で、先日満中陰志で頂いたカタログからは、堅実的な物を選ぼうと・・めくっていたら

😳ハッと気づいたんです

コレコレ❗️

 

 

f:id:renkunno:20200530145802j:image

カタログです

芸能人格付けチェックでGACKTが絶対間違わないお肉❗️

(呼び捨てにしてごめんなさーい)

 

松阪牛‼️

 

一度食べてみたかったんですよぉー

 

そして

 

やっと

 

届きました❗️

 

 

f:id:renkunno:20200530151102j:image

手に取った瞬間は軽っ💦 と感じましたが開けてみると何やら黒い箱で高級感が漂ってきます

 

 

 

f:id:renkunno:20200530145852j:image

😆きたー❗️

 

 

 

f:id:renkunno:20200530145901j:image

そうです、もちろん

 

 

 

 すき焼き❣️

 

 

そして、お味は⁉️

 

 

一口目、モモとバラのモモから

 

 

・・・

 

 

😯あれー❔ こんなもん⁉️

 

 

なんだか期待し過ぎたようです

 

 

ガッカリ😞

 

 

二口目バラ

 

 

😳こ、これ⁉️

 

 

 

美味しぃー😆

 

 

お肉ってやっぱりですね

バラの脂の美味しいコト❗️ 口の中でとけていくカンジ❣️ お肉の甘味が口じゅうに広がるなんとも言えないしあわせ感❗️

 

やっぱり松阪牛❗️

 

さすが松阪牛‼️

 

生まれてはじめての松阪牛🤣

 

パパと2人で380グラム、1枚だけ残ってしまいました

美味しいトコロでやめておかないと後からムカついたら勿体ないので‥ としたつもりでしたが、それでもちょっと食べすぎたかも❔❔

食べた直後から胸焼け❔胸がいっぱい❔で、動きたくなくなってしまいました

 

 

食べている最中から

すぐ側で待機していたこの方

 

 

 

f:id:renkunno:20200530212038j:image

待ちに待ったお裾分け❔

 

 

でも、お肉の脂はカラダによくないんですよねぇ

なのでちっとだけ 赤身のトコロを焼きました

 

 

 

f:id:renkunno:20200530212115j:image

それでもクレクレビーム

 

 

こういうのは、気持ちですから😅

 

 

でも、その気持ちがあまりお気に召さなかったのか、暑かったのか

 

 

 

f:id:renkunno:20200530212132j:image

 

気がついたらカーテンに顔を入れて涼んでいらっしゃいました

 

 

後から気が付いたんですが、さすがにすき焼きをした後のリビングはすき焼きのニオイが充満していて・・・

臭覚が鋭いれん君には応えたのかもしれません

フンッ❗️コレダケカヨ‼️

と感じてしまったのかも😓

 

 

嫌われちゃった❓

 

 

そうでない事を祈ります🥺