renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

まったまった

 

こんにちは 

ミニトマトさえ枯らしてしまうれん君ママです😅

 

 

これまではコチラ

   ⬇︎

 

 

 

 

 

 

名前のとおり二十日で収穫するつもりだったんですが、したくてしたくて仕方がなかったんですが、そこはグッと堪えて 私も大人になったなぁー

待ちましたよ❗️

 

 

 

 そして、いよいよ!

 

 

f:id:renkunno:20200529145445j:image


f:id:renkunno:20200529145418j:image

23日目 ここからは手前組だけズームで

 

 

 

f:id:renkunno:20200529145759j:image


f:id:renkunno:20200529145435j:image

24日目 


f:id:renkunno:20200529145426j:image

④番君ダントツ❗️

 

 


f:id:renkunno:20200529145121j:image


f:id:renkunno:20200529145110j:image

25日目 ④番君そろそろ抜かれる準備ができた?

 

 


f:id:renkunno:20200529145133j:image


f:id:renkunno:20200529145026j:image

26日目

 


f:id:renkunno:20200529145048j:image

やっぱり④番君❗️ 半分以上顔出ししてる❗️

何故か欲が出て❔❕もおちょっと大きくしたくなってしまいました

 

 

 

f:id:renkunno:20200529151613j:image


f:id:renkunno:20200529144614j:image

27日目

 


f:id:renkunno:20200529144709j:image

④番君の他にも❓❓あれあれ❓

じゃぁじゃあ収穫しよー❗️っと

 

 

 

じゃじゃじゃーん❗️

 

 

 

f:id:renkunno:20200529150033j:image

④番君よ、よくぞまあるくなってくれた

ママは嬉しいよぉー🤣

 

 

そして、角度を変えて見ると

 

 


f:id:renkunno:20200529144546j:image

なにやら僕は収穫してくれないのかー💥的な子を見つけてしまいました

 

なので

 


f:id:renkunno:20200529144605j:image
⑥番君、⑧番君も収穫❗️

 

 

さてさて、並べてみました

 

 

f:id:renkunno:20200529150112j:image

🙄はて❔ ④番君がトップじゃなかった💧

 

 

意外でした

 

まだまだ奥組は収穫まちですが、こまめにチェックしてその時を逃さない様にしたいと思います

 

 

して、どのくらいの大きさか❓

 

 

 

f:id:renkunno:20200529150216j:image

お分かり頂けるでしょうか❓

食パンより、爪楊枝の方が分かりやすいですね

一口サイズですね

 

沢山収穫できたら友達にお裾分けしてあげるって言ってしまったんですが‥ こんな1日数個の収穫じゃホラ吹きそのものですね😅

 

 

ま、とりあえず枯れずに収穫出来ました

 

 

 

れん君見て見て〜

取り敢えず自慢しなきゃ!

 


f:id:renkunno:20200529150221j:image

 

f:id:renkunno:20200529152827j:image

 

 

反応はあまりよろしくないようで・・

 

 

当たり前か⁉️

 

 

と、😳

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200529152832j:image

 

空いたイチゴパックの洗いが悪かったんでしょう😅

 

ま、美味しそうな図が撮れた、と言うことにしといて下さい🙇‍♀️

 

 

ちなみに二十日大根は大根の仲間なので、お裾分けしても大丈夫みたいです

 

 

40日目まで、ちょっとずつの収穫になりそうですが、暫く楽しませてもらうつもりです

 

 

何より枯れなかった❗️のが凄いでしょー‼️

自分で自分を誉めてあげました😆