renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

暑くなってきました

 

こんにちは れん君ママです

 

 

窓を空けたままでも快適に眠れる様になっているれん君家です

ただ暑くなってるだけ❔ 

 

先日も朝から

 

 

f:id:renkunno:20200505153128j:image

ハッハッハッ💦

 

 



f:id:renkunno:20200505153123j:image

まだかよー💦

 

 

 

と、朝のヨーグルトまちの時間にはぁはぁ、暑いよアピールをしていました

 

そろそろ⁉️ と、パパと『カットしてあげなきゃ』な意見が一致しまして、昨日結構しました

 

 

 

 

 いゃいゃー💦

 

 

いやいや連発のれん君でしたが、パパと2人で押さえ込み❔ なだめすかし❔ 抱っこしながら‥ まぁ、なんとか❔ ・・ 今日はこのくらいでいっかー

もちろん最後は妥協と諦め、です

 

 

 

f:id:renkunno:20200507145606j:image

こちらがbefore

 

 

 


f:id:renkunno:20200507145749j:image

パパがバリカンでカットスタート🚩

 

 


f:id:renkunno:20200507145545j:image

あんまり代わり映えしないafter

 

 


f:id:renkunno:20200507145556j:image

ちかれた💦 ちかれた💦

 

でしょぅでしょぅ

そりゃーもお、暴れる暴れる❗️

何も痛くもないんですが、久々になんかされる⁉️ と感じたのか、まぁカットされるんですが、終始じっとしていられませんでした

おまけに、風が吹いてて、れん君の目に見えない位の細ーい毛が舞う舞う! 

なかなか大変でした💧

 

この世にコロコロがなかったら、と思うと、コロコロを開発してくれた方に感謝🥺してもしきれません

そこかよー❔❕

 

 

 

さてさて、この後またまた久々のお風呂に入るんですが・・ つづく