renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

今日も自粛態勢なり

 

こんにちは れん君ママです

 

 

緊急事態宣言が出てから、初めてのお買物に行ってきました

 

😱ひぇぇー💦

 

入り口の消毒スプレーは以前から利用していましたが、今回はレジにお客さんと店員さんの間にシートが貼られていました

なんだか、・・・地方でこんなだったら、都会ではどんなに物々しく恐ろしい事になっているんだか💧

 

想像するだけでゾッとします

 

みんな、買い物の回数を減らす為に少々多めに買っています

もちろん、少しでも感染のリスクを減らす為

当分買い物に行かなくても良い様に‥ これ迄も週に2、3回に減らしていましたが、週1にしようかと🤔 

あー、フルーツデザートは今回は🍓を購入

1日何個にしたら1週間もつかなぁ❔❔なーんて考えちゃいました

あ❕そう言えばパイナップル🍍も買ったんだった😅 ホッ

 

フルーツがなきゃ、れん君の夜のデザートタイムがなくなっちゃうからね🤣

 

 

 

 

 どんだけれん君の為の買い物なんだか💦

 

 

 

で、当の本人は、と言いますと

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200419134152j:image

くうぅぅ

 

 

と、今日もお布団からの外出自粛態勢を決め込んでいます

 

 

いつまで続くんでしょう😥

 

 

 

 

 

 

 

と、ただただ密接にれん君と絡みたい💧飼い主なのでした