renkunnoのブログ

れんくんとのまったりな1日

食べた? 食べてない? 食べた

 

こんにちは れん君ママです

 

 

昨日の夜ごはん後です

 

デザートタイム♫

 

 

f:id:renkunno:20200419184825j:image

くれくれ❣️

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200419184831j:image

ねぇーねぇー❣️

こういう時は膝にすり寄ってきてくれるんですよねぇ

 

 

 

彼が狙っているのは・・・

 

 

 

f:id:renkunno:20200419184856j:image

🍓イチゴ❣️ とパイナップル🍍

イチゴはテッペンの1番美味しい所を当然さしあげます🤣

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200419185326j:image

うまうまっ💓

 

 

 

しかし、この後‥

満足出来なかったんでしょぅ

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200419190605j:image

くそぉー❕ 

激しいボリボリ⚡️です

 

 

ひとしきりボリボリしたら

 

 

 

f:id:renkunno:20200419190614j:image

ちっ‼️

 

 

この後はフテネ⁉️していました

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:renkunno:20200419231456j:image

僕食べてなーい❕

 

 

いいえ❗️ ちゃんと食べました‼️

 

 

ママのイチゴもあげたでしょっ😤

いつもいつもママのいちごのテッペンはれん君行きです

 

 

イチゴってとんがった先のトコロが1番美味しいって知ってました?

いつか何かで知って、それ以降自分の口に入る事はなくなってしまいました😭

って、どんだけ親バカなんだか💦